住宅ローン借り換えナビ - 意外と知らないメリット・デメリットとは?TOP > 人気の金融機関 > 新生銀行について

新生銀行について

 

あなたは、新生銀行を知っていますか?

 

人気の住宅ローン借り換え先ランキングで、上位にランクインしているのが「新生銀行」の住宅ローンです。

新生銀行の住宅ローンが借り換え先として人気となっているのは、低金利なことと手数料が安いことが魅力となっています。

 

借り換え手数料として一番大きい金額になる、保証料が無料なことも大きな理由になりますね。

 

さらに、繰り上げ返済手数料も無料で、少ない金額からも気にせず繰り上げ返済ができるので、特に借り入れ金額が多い人には人気となっています。

 

また、他の金融機関に見られる借り入れ条件として「給与振込」なども掲げていないので、とても利用しやすくなっています。

 

繰り上げ返済手続きについても、インターネット上で1円から簡単にできることが魅力ですね。

 

さらに、最長で35年の固定ローンが用意されていることも、新生銀行の魅力の1つになっています。

 

短期ローンを現在借り入れして、月々の返済金額が多くて負担になっている人が、月々の返済金額を減らして負担を軽減したい場合におすすめの住宅ローンになります。

 

さて、新生銀行が用意している金利プランには、半年型の変動金利タイプ、当初固定金利タイプが1年、3年、5年、7年、10年と用意されていて、長期固定金利が最長35年となっています。

 

変動金利が低いので、金利動向により選択しやすくなっていますね。

 

さらには、借り換えや借り入れ時の事務手数料も50,000円と安くなっています。

 

他行では、事務手数料が借り入れ金額の数%と、借り入れ金額によって高くなるところがありますよね。

 

この点からも、新生銀行では借入金額が高くても事務手数料が高くならないので、借り入れ金額が多い人に人気があるというわけです。

 

人気の金融機関記事一覧

新生銀行について

あなたは、新生銀行を知っていますか?人気の住宅ローン借り換え先ランキングで、上位にランクインしているのが「新生銀行」の住宅ローンです。新生銀行の住宅ローンが借り換え...

楽天銀行について

あなたは、「楽天銀行」の住宅ローンの借り換えについてご存知ですか?楽天銀行も住宅ローンの借り換え人気ランキングにおいては、3位前後にランクインしている銀行なんです。...

イオン銀行について

あなたは、イオン銀行をご存知ですか?「イオン銀行」の住宅ローンも人気商品の一つです。住宅ローンを比較したある人気ランキングサイトでは、上位にランクインしている程なん...

ソニー銀行について

あなたは、ソニー銀行を知っていますか?借り換えに強く、住宅ローンの申込者の10人中8人が借り換え利用者だという「ソニー銀行」について詳しくご紹介しますね。ソニー銀行...

東京スター銀行について

あなたは、「東京スター銀行」の借り換えプランを知っていますか?「東京スター銀行」の借り換えプランも、住宅ローンの借り換え比較ランキングの上位にランクインしている人気の商品で...

三菱東京UFJ銀行について

あなたは、三菱東京UFJ銀行について何か知っていますか?住宅ローンにおいて、豊富な実績を誇っているのが大手金融機関の「三菱東京UFJ銀行」ですね。住宅ローンの新規借...

住信SBIネット銀行について

あなたは、住信SBIネット銀行について知っていますか?業界でNO.1の人気を誇るのが「住信SBIネット銀行」ですよね。住宅ローンの借り換え部門では、人気ランキング上...